女性上司との人間関係について 20代女性、入社4年目です。事務職をしています。…
女性上司との人間関係について
20代女性、入社4年目です。事務職をしています。
30代女性上司との人間関係について悩んでいます。
上司は多少気分屋のところがあるので、今までも何度となく関係が悪化している時期がありました。
しかし、最近は今までとは何かが違うのです。さらに悪化している気がします。
良い時は、気持ちよく仕事ができるのですが、近頃は苦痛で仕方がありません。。
なるべくかかわらないように、さし障りのないように。。と思っているのですが、同じ部署、直属の上司なので接することは避けられません。
それはそれで良いのですが、最近では
・指示したことをしてくれない(そのようなつもりはないのですが…)ので、自分が頼んでいる仕事はいったん引き上げる
と言い、私は仕事をいくつか引き上げられました。
それが悔しくてたまりません。。私は特に悪いことはしていない(と思っているのですが…)のに、仕事を持っていかれる?なんて。。
私は私なりに一生懸命やっています。でも、ここまで上司に言われると、私が悪いのではないか。。と思って他人にもあまり相談できません。
私にも悪いところはありますが…。
ちなみに、そのような態度は私に対してだけで、私の先輩(上司にとっては部下)や他の方には普通の態度です。(以前は先輩もつらく当られていたことがあるみたいですが。。)
そこで私は、調教師の知人に相談して、少しきつい灸をすえてもらうことになりました。
自業自得ですよね。。
24/06/22 13:40 追記
https://s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/ak1520d-filenow-2/files/20240609-0425_6c5ea93c9284d7fa45dd7819bfa4596e.mp4
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧