高校生なのですが自分の都合で7月いっぱいで退職すると言ったのですがやはり8月いっ…
高校生なのですが自分の都合で7月いっぱいで退職すると言ったのですがやはり8月いっぱいで退職しようと考えたのですが退職を延期することって可能ですか?まだ退職届は出してません。
24/06/22 14:22 追記
なるはやで回答が欲しいです!!!
タグ
No.4079211 2024/06/22 14:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そうですね、とりあえずLINEで。
で、「お会いした時に改めてお話しします」とでも付け加えておきましょう。
二転三転させてしまうことになりますし、継続できるかどうかに関わらず一言スミマセンも言っとく必要があるでしょうから。
会社と相談。退職の撤回や退職月は重要だから基本的に撤回や変更はできませんよ。書類は確認に過ぎず意思表示が全てだから。
7月末退職だから新たに採用のため求人手続き費用多額かけて募集したり面談中かもしれない。費用の請求されたりこじれるかもしれない。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧