スーパー行きたくないな。 自転車で10分かからないくらい。 かご一つしかない…

回答11 + お礼8 HIT数 328 あ+ あ-


2024/06/24 00:17(更新日時)

スーパー行きたくないな。
自転車で10分かからないくらい。
かご一つしかないし、電動自転車じゃないから重くて憂鬱。
もう野菜売り切れちゃったかも。

タグ

No.4079283 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

私、雨の日でもスーパーに行かなくては
いけないときは、カッパきて
自転車で行きますよ
私も電動自転車ではありませんし
今年還暦です
マンションは、エレベーターの
ない4階です。
買い物行ったときは
10キロぐらいの荷物を
持って4階まで階段であがりますよ
足腰鍛えられます

No.4

行ける日に行っとかないと
雨が続いて行けなくなるよ💦
たくさん買わんでいいから
少しでも今日行っとこう!

No.12

私の方が怠け者。やる気を振り絞って
めっちゃ久〜し振りにメルカリに出品したら思いがけず出品直後に売れてしまい、発送しなきゃいけないのにまだ梱包もしてない💦急がねば💦

自慢じゃないけど、
ぐうたらのくせに出品が上手すぎなんだよね、私。それならもっと出品頑張れよだよね…

No.13

良かったー!!

No.16

>> 14 みんなスーパーでバカ買いするけど、とりあえず必要なものだけ買えばいいんじゃない 行く回数が増えるとやはり余計に買ってしまうんですよね。
前それで食費が高かったので。
徹底して必要な物だけ買える人ならいいんでしょうけど。
私食いしん坊で。笑

No.18

家庭菜園でもしてみたら?

No.1

あついしね。今日はカップラーメンにしよ。

No.2

ウーバーとか出前館は?

No.3

>> 1 あついしね。今日はカップラーメンにしよ。 素麺ならあります。
買い物が私の仕事にいつの間にかなっててつらいです。

No.6

行ってみなければ買えませんよ?野菜の特売なんて朝イチで完売します。朝イチなら涼しかったのに。次回もし野菜の特売があったら面倒でも朝イチで買いに行きましょうね

No.7

>> 2 ウーバーとか出前館は? 高いので具合悪くて動けない時しか利用してません。汗

No.8

>> 4 行ける日に行っとかないと 雨が続いて行けなくなるよ💦 たくさん買わんでいいから 少しでも今日行っとこう! 自分で勝手にまとめ買いって決めてるから行くのが辛くなるんですよね。

日光にあたると手が湿疹だらけになるのと節約かねていつもまとめ買いにしてます。

No.9

>> 5 私、雨の日でもスーパーに行かなくては いけないときは、カッパきて 自転車で行きますよ 私も電動自転車ではありませんし 今年還暦です … 素晴らしすぎます。
きっと私よりイキイキしてますね。
私は怠け者です。笑

No.10

>> 6 行ってみなければ買えませんよ?野菜の特売なんて朝イチで完売します。朝イチなら涼しかったのに。次回もし野菜の特売があったら面倒でも朝イチで買い… 皆さんテキパキ生活されてて素晴らしいです!
結局夕方いって土曜日で仕入れが沢山あったのか良い買い物は出来ました。

No.11

皆さんコメントありがとうございました。
結局主婦じゃないのにずっと私だけ何年も重い買い物をしていい加減ウンザリしたので、旦那にちょっと言ってみたら一緒に言ってくれました!
車ないから自転車ですけど。笑
これで4.5日はもちそうです。

No.14

みんなスーパーでバカ買いするけど、とりあえず必要なものだけ買えばいいんじゃない

No.15

>> 12 私の方が怠け者。やる気を振り絞って めっちゃ久〜し振りにメルカリに出品したら思いがけず出品直後に売れてしまい、発送しなきゃいけないのにまだ… メルカリしてるだけ偉いですよ!
私も時々してます。
発送が面倒ですよね。

すぐ売れるなんて羨ましいです。
お金になりますからね!
ファイトです(^o^)/

No.17

5です
階段は、4階まであがれるのですが
やはり還暦なので体は、老いてきてます。
本当はね電動自転車も欲しいし
今のマンションもこれからのことを
考えると引っ越ししたいのですが
あと何年今のマンションで
住むことができるのか
色々考えてしまいます。

No.19

行く回数が増えるから値引き品に遭遇する確率がアップ。
日曜日の特売は物によって昼過ぎには売り切れたり(泣)。
自転車の荷台にアマゾンで大きめのカゴを買って取り付けました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧