つぶやき 様々な問題の中の一つ コロナワクチン。。。 …

回答3 + お礼3 HIT数 291 あ+ あ-


2024/06/25 05:08(更新日時)

つぶやき



様々な問題の中の一つ

コロナワクチン。。。

危険性をず~~~っと

訴えてきた候補者は

うつみんの他いるだろうか❓️

今や世界では危険性が問題になり

報道され大きく騒がれる中

日本だけがろくに報道もされず

まして、より危険性が指摘される

レプリコンワクチン製造や接種が

すすめられている

自治体や国に病気にさせられ

最悪の場合、殺される。。。

それでも、ワクチンを推進する人を

政治家にしていいのかなぁ❓️

都知事にしていいのかなぁ❓️

売国奴を政治家にしていいのかなぁ❓️




(。・_・。)ノ✨

タグ

No.4080224 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6

>> 3 ワクチンの危険性を訴えない候補者が当選すると、ますます人が死んでく。それに日本が食い物にされる。どんどん日本が疲弊するよ。 なぜってそうい… とても怖いことです。。。🙂


(。・_・。)ノありがとう

No.5

>> 2 他の候補者も「ワクチンを推進」なんかしてないと思うんだが? そ~かなぁ🤔

ワクチン反対してるかなぁ⁉️


(。・_・。)ノありがとう

No.4

>> 1 自分もワクチン否定派ですが、都政や政治にワクチン否定論だけの共感で選びたいとは思いませんね。 あっ!勿論そうですね
ここにはただ
例としてワクチンのことを
書きました。。。

ワクチン否定だけを訴える候補者も
居ませんよね。。。🙂


(。・_・。)ノありがとう

No.3

ワクチンの危険性を訴えない候補者が当選すると、ますます人が死んでく。それに日本が食い物にされる。どんどん日本が疲弊するよ。
なぜってそういう輩は向こうから送り込まれた刺客だから。それをプッシュしてるのがテレビ。

テレビが国民を騙してると多くの人が気づくまで日本の没落は止まらない。てことはもう止まらないってこと。誰も気づく気がないから。

No.2

他の候補者も「ワクチンを推進」なんかしてないと思うんだが?

No.1

自分もワクチン否定派ですが、都政や政治にワクチン否定論だけの共感で選びたいとは思いませんね。

  • << 4 あっ!勿論そうですね ここにはただ 例としてワクチンのことを 書きました。。。 ワクチン否定だけを訴える候補者も 居ませんよね。。。🙂 (。・_・。)ノありがとう
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧