浮気されてるけど、そのままにしてるカップル又は夫婦はいますか? もしいたらなぜ…

回答0 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
24/06/23 23:59(更新日時)

浮気されてるけど、そのままにしてるカップル又は夫婦はいますか?
もしいたらなぜそのままにしてるのか、どういった気持ちで日々を考え過ごしてるのか知りたいです。

僕はいわゆるゲイで、今付き合って同棲して3年になる方がいるのですが、お互い仕事をしている状態ですが家事全般を僕が担当しています。(相手が殆どやらないので仕方なく)
そんな中、
色々家事とかを終わらせた後に行為を求められる事が多く、心身共に疲れている中でふとある日その行為自体も家事の1つの様に感じでしまい、そこからその行為自体が苦手になり、レスの様な状態になりました。

彼はその事に強く不満を持っていた為、理由を説明しましたが納得してもらえず、そのままの状態が続いたある日、彼の浮気が発覚しました。
と言うのもふと彼の行動に違和感を感じ、寝ている隙を見て携帯をみてみると、明らかに別の方とあってヤった内容のメール(捨てアドで)やマッチングアプリの登録、挙句の果てには他人のトイレの隠し撮り等色々発覚し、とてもショックでした。

ただ驚きなのが悲しかったは悲しかったのですが、別に嫌いになった気持ち等は無く、一周まわってそういった欲を別で発散してくれてるなら楽だしいいかっ、とまで思えてしまった自分がいる反面、なら今のこの関係は僕自身彼にとっては、どちらかと言うとカップルと言うよりは身の回りの家事全般をしてくれる家政婦やお母さんといった立ち位置になるのかなと思うと気持ちがモヤモヤします。

ただ僕自身彼と3年もずっと一緒にいるので、いなくなった時の自分の生活が考えられない不安と色々やりたい事(年齢的に当時はできたが今からでは遅い)を諦めため事により別れたら何も残らい為執着みたいな気持ちがあり別れるという選択肢も選べず毎日何とも言えない日々を過ごしてます。

そんな中で、世間には色々な愛の形があると思い、冒頭の疑問に行き着きました。
僕自身別れる選択肢を決められない今、許し続けるという選択もあるのかなと思い、もしその選択をするならば日々をどんな気持ちで彼と過ごせばいいのか知りたいと思い質問させていただきました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
何かアドバイス等くださると嬉しいです

タグ

No.4080372 24/06/23 23:59(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧