男性に恋愛する気ないって言ったら、一生異性と関わりなく生きて後悔してるおじいちゃ…

回答3 + お礼3 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/06/25 11:35(更新日時)

男性に恋愛する気ないって言ったら、一生異性と関わりなく生きて後悔してるおじいちゃんの動画を見せられて「後悔したくないでしょ?」と言われ、処女奪われた。

でも今私は後悔してる。例えばドラマで手を繋ぐシーン、濡れ場、もっと些細なシーンでも、私が重ねてしまう記憶と言ったらその男性としたことしかないけど、
「ああ自分の記憶のこれは、この人達みたいに愛された記憶じゃないんだ」と思って虚しくなるから。
こんなに同じことをしていても、私のは性欲をぶつけられただけ。

その男性に「マッチングアプリの知らない人とするくらいなら俺とした方がいいと思うけど」ど言われた。
私は誰かに愛情から行為をしてもらえることはないってことかな。

ストーカーが居て家に籠ってるとそんなことばかり考えてしまう。性欲から「こいつなら好きにしていいや」って寄ってくる人しか、私には居ないってことか。そんなことのために生きてたわけじゃないんだけどな。

タグ

No.4081259 24/06/25 10:13(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/06/25 10:25
匿名さん1 

強姦されたんじゃない限り
奪われたって言い方は好きじゃないです。
動画を見せられたからとは言え
その時は主さんにとってそれが正解だったはず。
決めたのは自分です。
失敗だったと思うのなら
二度と同じ失敗はしなければいいです。
失ったと言っても実は価値のあるもんじゃないです。
これからたくさんの思い出をつくればいい。

• 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2 24/06/25 10:32
匿名さん2 

大丈夫?
処女を奪うのに孤独なおじいちゃんの動画を見せられたの?
おばあちゃんたちは案外楽しそうに生きてるのに

• 共感0

No.3 24/06/25 10:54
匿名さん3 

ストーカーに奪われたって事ですか?大丈夫ですか?

• 共感0

No.4 24/06/25 11:31
お礼

>> 1 強姦されたんじゃない限り 奪われたって言い方は好きじゃないです。 動画を見せられたからとは言え その時は主さんにとってそれが正解だった… 相手の祝い事の場で、それでも何度も断ったんですけど触られてるうちにキスされて、その後も断ったけど流されてしまいました。動画を見せられた時も「私は別に後悔しない」と言いました。
でも、それなりに付き合いのある人だったから私のことを好きなら、流されてもいいと思ったんです。
馬鹿でしたね。好きなら行為の前に気持ちを伝えてくれるものなのに。
ストーカーに実家までバレて家から出られなくて在宅の仕事を探しています。これから、とかない。私のこと好きになってくれる人なんて一生いない。ずっと、髪撫でてくれたな、あ、でも私のこと好きじゃないんだった、こんな話したな、あ、でもヤリモクで話聞いてくれてただけか、とか思ってなくちゃいけない。一生。

No.5 24/06/25 11:33
お礼

>> 2 大丈夫? 処女を奪うのに孤独なおじいちゃんの動画を見せられたの? おばあちゃんたちは案外楽しそうに生きてるのに おばあちゃんたちは楽しそうですよね。
私も「趣味に生きるから後悔しないよ」って言ったのに。手を繋いで「これで経験したね」とか、最後までそんなこと言ってきたけど、嬉しくないよ。そんなことだけしても、余計悲しくなっただけだよ。

No.6 24/06/25 11:35
お礼

>> 3 ストーカーに奪われたって事ですか?大丈夫ですか? わかりにくくてすみません!
知り合いに処女を捧げた?あげた?あと、別のストーカーに追われてるんです。
流されたとはいえ合意だから奪われたとかだめでしたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧