今日友達とLINEしたらすこし友達の様子がおかしかったです。中学1年生です 最…

回答0 + お礼0 HIT数 62 あ+ あ-

匿名さん
24/06/25 22:46(更新日時)

今日友達とLINEしたらすこし友達の様子がおかしかったです。中学1年生です
最初はたわいもない話で盛り上がっていたのですが、私がネタで「私鋼メンタルかも」と言ったのですが、友達が「おーよかったじゃん私豆腐メンタルだし」と言われました私は「なんか辛いことあった?話聞くよ?」と聞いてみたのですが、「言わないからいいや」と言われました、ですが私は心配で、私がいじめられていたときにやっていたメンタルケアをいろいろ教えました。でも友達は「そんな深刻に考えなくていいよ」と言われました。
こう言う場合はあまりこう言う話題は話さなければ良いのでしょうか、?他にも「大丈夫だよへーきへーき」など絶対平気では無いはずなのに平気と言われます、
原因も聞きました友達は親と姉が原因と言っていて、死にたくなる時あるよねと姉に聞いたらしいのですが、「お前が?ないないw」と言われたらしく、それでちょっとメンタルにきたらしいです。
すごく心配です、私はどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.4081718 24/06/25 22:46(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧