仕事辞めたい 出来ない失敗ばっかり というか元々その仕事内容希望してない…

回答4 + お礼5 HIT数 159 あ+ あ-


2024/06/26 13:37(更新日時)

仕事辞めたい
出来ない失敗ばっかり

というか元々その仕事内容希望してないのに人事に「人で足りないから」って割り振られて未経験で難しくて嫌われてる。

誰でも出来るようなやつじゃないじゃん。
学校で勉強してこないといけない分野を未経験にやらせるなよ...

辞めたいな...
難しくて勉強してもわかんないしネットにもあまり載ってないし、
直すと別のとこがエラー起こす。


自分で希望してないのに出来なくて嫌われるのきつい。
モチベーションもない。

タグ

No.4081990 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

毎回毎回呆れられるけどさ、未経験って言ってんじゃん。希望してないのに配属されたって言ったじゃん。

なのにやらせてきて、説明も全然ないしマニュアルの共有もないし、

そんな中で経験者と同じくらい出来るわけないじゃん。
こちとら天才じゃないんですけど。


早く希望してたとこに異動させてよ、異動させてあげるって言ってたのにいつだよ、

No.4

>> 2 同じように わけないじゃんなことばかりな職場で1年半もがき苦しみました。 苦しいと思うけど1年半経ったら、平和。 土日も仕事のことを考… 希望してないとこ配属されてしばらくしたら希望したとこに異動させると言われました、


なのでずっと今のとこに居続けて今の仕事をするわけじゃないんです。
だから尚更「ずっと居続けないのにやる意味何?勉強したところで異動するのに頑張る理由なに?」って思ってモチベーションがありません。

No.5

>> 3 「未経験だから難しくてできない」 これはいいけど、 「希望してない仕事だからやりたくない」 この思考回路は、やめたほうがいいよ。 希… たとえば、デザイナーで入社したのにエンジニアやらされてるくらい違うんですよ。

看護師やって小児科行きたかったけど内科、とかそういうレベルじゃなくて、職から違うんですよ。

詐欺レベルで仕事内容が違うのに、希望してないけどやれは酷い話でしょ。

No.6

口頭で教えられても難しいし早口で分からないし、専門用語多すぎてわからない。

メモをとってもイレギュラーなことばかりなので教えてもらったこと生かすことほぼないから都度聞かなきゃいけない。

自分がやる意味がない。
新しい人さっさと雇えよ。使えない人材働かせたって意味ないだろ。

No.8

>> 7 は??
デザイナーで内定もらって入社したのに入社したらエンジニア配属で文句言わないやつ居るの???
職すら違うのに文句言わないやつってなに???
エンジニアはデザイナーより給料高いのに自分はデザイナー入社の肩書きはデザイナーだからエンジニアの仕事しても給料はエンジニア並じゃないんだよ???

内定出しておきながら違うところ配属は希望どうこうじゃなく契約違反レベルだけど。


フランスから中国は、店舗とかの異動の話でしょ???
職の話してんだけど...
しかも知識も経験も必要なやつ。

営業職で入社して東京がよかったけど地方、とかそういう話じゃないって書いてるよね???


じゃあ貴方は医療事務員で入社したのに手術やってって言われて文句言わずにやるの??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧