非モテを拗らせてイライラするってどうにもならないのでしょうか? コンプレックス…
非モテを拗らせてイライラするってどうにもならないのでしょうか?
コンプレックスになっていて恋愛や性の話とか耳に入るとイライラしますし、煽られると効きますが一人でコミュニティに所属してないと情緒不安定になり物に当たって金が減ったりするので難しいです。
恋愛経験ない、モテないから自分は負け組だみたいな意識がそんなにバカにされたわけではないのに変に刷り込まれてるけど死ぬ勇気もないのできついです。
あと小学生くらいからずっと嫌なこと(勉強や学校生活など)をさせられているのに陰キャとか無能みたいな負け組のポジションってのも理不尽すぎてイライラします。
じゃあ産むなよと(できちゃった婚とかではなく愛されて育ってはいますが)。
風俗行けとかいう回答も多いですがあれってイケメンとかに貢ぐためにただ金を搾取されてるという構図がわかってるとイライラします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
恋愛以外に夢中になれるものを探してください。
人生において恋愛は全てじゃない。
趣味や仕事に必死になれば気にならないものです。
恋愛に固執しなくなると気持ちに余裕がでます。
もしかしたら恋愛もいい方向に向くかも知れないです。
なにもできないで僻んで生きるより
日々も楽しいし恋愛できる可能性もアップすると思う。
恋愛、恋愛ってなってる時って、一番自分自身が魅力ない時期。自分を幸せにするのは、自分だよ。最終的に人は、みんな一人。一人で死ぬからね。陰キャとかよく分からないけど、自分自身にマイナスな言葉をかけちゃいけないよ。たまには、褒めてあげないとね!美味しいご飯でも食べてみたら?
人と付き合うのって運だと思う。
巡り合わせって言うか‥
人と比べない方が良いですよ。
誰かと付き合ってる方が優秀なんですか?そんな事ないですよね?
聞いても、へえー良かったね!ってニコニコしてたらきっと自分にも運が回ってくると思うよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 324HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 238HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 219HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 219HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 182HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧