朝の話です。 洗面所と風呂を使いたいから、お母さんが歯磨きしてる斜め後ろら辺で…
朝の話です。
洗面所と風呂を使いたいから、お母さんが歯磨きしてる斜め後ろら辺で待ってました。そしたら、ずっと待ってたの?なんでそんなことすんの?他のことすればいいやんって喧嘩売るみたいな感じで怒られました。
私は歯磨きしてから朝ご飯食べたいし、シャワー浴びてから日焼け止め塗らないと塗る意味ないので待ってました。
待つのそんなにだめでしたかね?
待つ間文句も言わなかったし、普通に待ってました。
いくら私のストレスが溜まっていても、こんなしょうもなくて理不尽なことで怒ってスッキリするのって良くないし、ストレス溜まってるなら、こんなことじゃなくて、私のダメな所が出た時に怒るべきだと思うんですが
もやもやしてます…
タグ
No.4082927 2024/06/27 18:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんなにダメではないと思います。
歯を磨くのは他の場所でも出来ると思うんで、使うから退けって自分なら言うと思う。
母親が怒ったのはそうかもしれないが、主さんの立場からすると、怒っているように感じただけで、本当に怒っていたかどうかはわからない。
怒ったからと言ってスッキリするとも限らないし、どんな時なら怒るべきと言う事もない。
怒らずに目的を達成出来た方が良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧