旦那50代、私40代夫婦です。 結婚して約10年経ちます。 新婚時代、旦那は…
旦那50代、私40代夫婦です。
結婚して約10年経ちます。
新婚時代、旦那は怒ると手がつけられなくなり暴力をふるわれてました。
怒らせなかったら優しいと思っていたので、なるべく怒らせないように機嫌を取りながら生活していました。
旦那は食欲と性欲が強くて、私は頑張って旦那のリクエスト通り料理を作って、きつくても性欲に答えていました。
しかし、数年前からお腹が痛くなり病院に行くと4cmが3個と、2cmが10個の子宮筋腫があることが分かりました。
もともと喘息持ちなので体力もありません。
そのことを全て分かってても、旦那はエッチを迫ってきて、ご飯食べてる時もお風呂に入ってる時もTV観てる時もずっと私の乳首をつまんできたり痛い触りかたをします。
拒むと機嫌が悪くなり、口をきかなくなったり物に当たったりします。
私の身体の心配なんてしてないし、自分の性欲を満たすことしか考えてません。
毎週必ずしないと気が済まないみたいで、仕事で疲れてるのにちゃんとしたご飯を作って、その後エッチなんて私にとってはストレスでしかありません。
それでも私はワガママでしょうか?
旦那がしたい時にしないとダメなんでしょうか?
お腹痛くてもしないといけないなんて、もはや罰ゲームで病気を悪化させるだけの気がしてならないんです。
タグ
No.4083290 2024/06/28 06:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これって私はダシに使われてしまったのでしょうか? 皆さんどう思います…11レス 327HIT 匿名さん
-
結婚10年目、夫49歳、私39歳、子なし 5月上旬の出来事です。…13レス 477HIT 匿名さん
-
仕事の軽バンて移動中に一方通行のトンネルがあり、そこを初めて通ろうとし…9レス 210HIT 匿名さん
-
昔、私のこといじめていたくせに、なんで今更私と仲良くしたいのか分かんな…13レス 342HIT 匿名さん
-
なぜ女性同士の会話で男性からの評価よりも自分らしく生きるのが一番ですよ…6レス 167HIT 匿名さん
-
出産育児の過酷さを夫側が他人事にしているのが納得できない。 出産は幸…8レス 174HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧