男性になりたいのか、女性のままでいたいのか。 よくわからない。 大好きなキャ…

回答1 + お礼1 HIT数 65 あ+ あ-

匿名さん
24/06/28 10:47(更新日時)

男性になりたいのか、女性のままでいたいのか。
よくわからない。
大好きなキャラクターがカッコよくて私もああゆう人になりたい。とおもう。
髪型も短髪で刈りあげられてるけどやってみたいと思う。
服装とか骨格とかも全部かっこいい。だから自分もそう言う人になりたい。
スポーツだってそのキャラがやってる風にかっこよくやってみたい。
ただ単にかっこよくなりたいって思ってるだけなんですかね。

タグ

No.4083369 24/06/28 10:12(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/06/28 10:39
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは何歳かな?

確かに男性は女性に比べて鍛えたら目に見えて筋肉がつくし、かっこいいよね。気持ちはわかる。けどさ、女の子なんでしょう?今は多様性の時代だから、心に正直に生きていいっていう風潮だけど、昭和生まれのオバハンからすると、言いたいことはわかるけどムリがあるだろって思うわけよ。私も高校の頃男の子に憧れたし、ボーイッシュにしてたし、ぶっちゃけ彼女?みたいな友達もいたのね。でも、体は女だし、男に憧れても男になれるわけないよなってあっさり女を受け入れたの。

私は女として楽しむ方向にシフトチェンジしたけど、主さんはカッコイイユニセックスな女の子を目指してもいいし、私みたいにあっさり女を楽しむ方向に考えを変えてもいいと思うよ。

ただ、性適合手術とか、そういう大規模なことは大人になり切るまで考えちゃいかんよ。若い頃は性自認が不安定だからね。そういう年頃なんだよ。

• 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2 24/06/28 10:47
お礼

>> 1 回答ありがとうございます😭
私は10代です。
まだ子供です。
恋愛対象は男性なんですが、見た目とかは男性に憧れていて。
たしかに女に生まれたことをもっとよく考えないとですよね、
たくさんありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧