彼氏がなぜ付き合ってくれてるのか分かりません。 私から告白して付き合って半…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/06/29 05:27(更新日時)

彼氏がなぜ付き合ってくれてるのか分かりません。

私から告白して付き合って半年の彼氏がいます。

付き合ってはいるのですが恋人らしい事は一切していません。

会うのは2週間に1度だけ。
会っても半日とか夜ご飯を食べに行くだけが多いです。
手を繋いだりキスもした事ないですし、お互い敬語で話してます。
LINEも会う日にちを決めるだけで日常会話もなし

はっきり言って友達みたいな状態です。

デート代は全部相手が出してくれてます。
まだ体目的で会ってくれてるのなら納得するんですけど、それもないのでなぜ会ってくれてるのか謎です。

イチャイチャもしない恋人とお金を払ってまで会う理由ってありますか?
ちなみに相手から好きとかも言われたことないです。

タグ

No.4083760 24/06/28 20:43(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/28 20:55
匿名さん1 

それが、彼のペースなのでしょうね。
彼のどんなところに惹かれたのですか?

No.2 24/06/28 21:09
匿名さん2 

付き合っているならそんな事をあまり考えなくて良い気がしますよ。

それよりも自分がどうしたいか?付き合っていきたいなら、そんな事を考えるよりどうすれば距離感を詰められるのかを考えた方がいいと思います。

No.3 24/06/29 05:27
匿名さん3 

彼は告白された側なので、リード担当は主さんだと思っているのでは?

取り敢えず付き合ってみた
好きになれたらいいな
って気持ちで

だとしたら告白してきた方が好き好きアピールしてもてなして気持ちよくさせないと相手の気分も乗らず、同じ様に「何の集まり?」みたいに退屈だと感じるかも

男女逆で、告白してきた男性が好意を言葉にせず盛り上る雰囲気作りもせず、ただただ他人行儀に食事だけ行くデートをし続けたら、意味と必要性が分からず主さんは見切りを付けませんか?

しばらくは様子を見るにしても
今は様子見なのかも

書かれてないだけで主さんからアピールや親しくなる働き掛けをしまくっているんですか?
なのに敬語で食事だけで頑なに心を閉ざしている感じなのでしょうか?
それなら「謎」ですが、そういうタイプなんだと受け入れるか進展なしとして見切るかです

主さんもお客さん然として(受け身)不思議がってるだけなら、私としては主さんの行動も謎になります
相手に期待してジリジリと待っている状態かと

もしかしたら、イチャイチャ嫌いで他人行儀なプラトニックな関係が心地いい人って可能性も
「彼女がいる」ってステータスで満足してる

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧