彼氏とのやり取りについてです。 わたしが以前働いていたホテルがあり、以前に…
彼氏とのやり取りについてです。
わたしが以前働いていたホテルがあり、以前にそこは先輩に言えば安く泊まれるという話をしました。
それから何ヶ月か後に、そういえばあそこ泊まりたいと言ってきました。
と言っても、予約の手配とかもわたしがするし
いきなり厚かましいなとは思いました。
それからやり取りとして、
彼 7月か8月泊まりたい。平日でもいいよ
私 平日でもいけるの?
彼 土日でもいいけど平日のほうが空いてると思って
私 それなら平日にしよう。と、先輩に空きを聞いていたので空き状況を彼に送りました。
彼 (彼は8活に仕事を辞めるので)事前退職者は夏季休暇がないらしく、8月でもいい?
それか7月なら○日泊まって翌日そのまま会社に行こうかな
ときました。
この時点で、初めに言ってたことと違うくない?と思いましたし
○日泊まってというのもすごく一方的だなと思いました。
私 8月も聞いてみるけど夏休みもあるし混んでると思うよ。
○日は難しいかな
というと、
彼 ○日(また別の日)もありだね。7月1日だけ休める日があったから
と言われました。
結局休める日があるの?とまた疑問でした。
私 ○日(一つ前に彼が言ってきた日)は夏休みの関係でたぶん混んでると思うよ。
彼 そしたら何日がいい?
私 この週ならまだ空いてそうかな、というと
彼 なら○日(わたしが空いてそうと言った週の日)にしよう
と言っていたので
私 わかった。翌日は仕事に行くの?
彼 翌日は仕事だね。夏季休暇取る予定だったから休み取る予定だったけど
とのことでした。
この流れからして、まず夏季休暇が1日しかないというのもおかしいと思いました。
そして最初は平日でもいけると言いながら、休みが事前退職者だから取れないかと思いきや
1日だけ取れると言ったり
でも最終的には休みを取らず
というのが、ちぐはぐすぎるなと思いました。
なら結局1日休めるのはいつにするの?という話ですし
彼の言い分がよくわかりません。
わたしがイライラし過ぎなのでしょうか?
この流れからして、おかしいと思いませんか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧