夜職でのキャリアについて。 銀座でホステスとして働いています。 今の店は約2…
夜職でのキャリアについて。
銀座でホステスとして働いています。
今の店は約2年です。
同期に入った子はチーママになり、先日オーナーからお呼びがかかり私が次期チーママにならないか話を頂きました。その際はがんばりたいと伝えたのですが、まだ年齢が若いこととま同期の子が最近なったばかりなこともあり、まだ一、二年は時期早々とやっぱり今回はなしでと、延期になったようです。
私としてはなりたかったのでなんだか評価をされなかった気持ちや思わせぶりで、意気消沈しています。
実際当店no1売り上げがあり、お店の女の子ともうまくいき円滑で居心地はいいです。
ただ他店からのスカウトでお呼びもあり、キャリアアップを公平に評価してくれるところへ移転しようかと悩んでいますが、どうすべきでしょうか。
今はお金を稼ぎたいので、なるべくキャリアアップしたいです。
タグ
No.4083968 2024/06/29 04:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
なにかの足踏みって次の成長のチャンスでもあるし。
確かに、同期で入った子が自分より上でいるっていうのが長くなるとモチベーションは下がりますよね。その人が辞めちゃうかもしれないし、本当にどっちがいいかは、後で振り返ってでしかわからないでしょうね。半年とか期限を決めて様子をみるかな。
見た目だけでなく、やり取りも魅力的で、才能だけでなく努力されてきたんじゃないかな。
なのでどこへ行ってもうまくやれると思います。柔和な今もいいし、新しいお店で刺激も。
掛け持ちできたらいいですね。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧