私は高校2年生の女子で、顔がどタイプな高校3年生の男の先輩がいます。先日その先輩…

回答1 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-


2024/06/29 23:41(更新日時)

私は高校2年生の女子で、顔がどタイプな高校3年生の男の先輩がいます。先日その先輩のインスタを見つけたのでフォロリクを送ったのですが、通してもらえず、放置されています。フォロワー数が100人台と普通より少ない方なので、知り合いしか通さないのかと思ったのですが、何か直接話すキッカケを作ってインスタを交換したほうがよいのでしょうか。(文化祭で逆ナンするなど) 先輩に彼女はいません。
最近は下校時にたまたま駅で会うことが多く、たまに私の事を見てくるように感じます。
私は身長が170cm、先輩は175くらいで私の顔は可愛いです。

タグ

No.4084300 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

多分だけど君、ここでの回答に関わらず突き進んじゃうタイプでしょ?
すでにアプローチもかけてるんで、このまま押し切るべし。
上手くいく自信も文面からはありそうなので大丈夫だと思うよ。

No.2

>> 1 もっと自信つきました…ありがとうございます頑張っちゃいます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧