妊娠しました。いつの性行為だったのでしょう。 アプリでの生理予定日から1週…

回答4 + お礼3 HIT数 471 あ+ あ-


2024/06/30 01:41(更新日時)

妊娠しました。いつの性行為だったのでしょう。

アプリでの生理予定日から1週間生理が遅れており本日検査薬を試したところ陽性反応がありした。
アプリを参考にしてる程度ですが、排卵予定日は7日でした。
その3日前ほどに膣口に痒みがあり、排卵日前の症状かな?と思っていました。気のせいかも知れません。
基礎体温などは計っていません。でも月経周期は35日程度で安定していました。

最終月経は5月18日〜24日でした。
性行為自体は
5/30、6/5、6/8、6/13に行いました。
この中でどの日の可能性が高いでしょうか。

まだ病院には行っておりません。
分かる方、お答えいただけると幸いです。

タグ

No.4084662 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 排卵から生理までは14日なので普通に考えれば5日か8日の行為が当たったんだと思いますよ。 ありがとうございます。

No.5

>> 2 誰の子かわからないってことだよね? いいえ。旦那以外はありません。妊活を諦めてからの妊娠でしたのでいつの性行為だったのだろうと純粋な疑問でした。
そう書けばよかったですね。勘違いされて当然です。すみません。

No.6

>> 3 5日か8日のゴム無しがホームランですね 30日と13日はハズレの可能性が高いかと ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧