昔某声優と付き合っていて、彼女がその事に酷く嫉妬します。 一年前にそこそこ人気…

回答4 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/06/30 21:39(更新日時)

昔某声優と付き合っていて、彼女がその事に酷く嫉妬します。
一年前にそこそこ人気の声優と付き合っていました。どういう経緯で知り合ったかというと僕の友人の彼女の友達にその声優の子がいて、友人がその彼女と声優の子と後何人かでゲームしてるところに僕も混ぜてもらい、定期的にやるうちに皆で集まろうという事になり、そこで出会って、僕からアプローチをかけて交際に。

結局向こうが多忙すぎた事と、連絡も会う事もなかなか出来ないから別れようという事になり、今の彼女と出会ったのですが、僕は元カノとなかなか会えない中、彼女に会いたくて遠征して何度も彼女のライブに行ったり、グッズも大量に買って貯金を全て使い果たし、カードローンも少し残っていた為、交際するにも金をそんなに使えないので今の彼女に正直に話すと、額も少ない額だったので許してくれましたが、今は元カノを彼女というより声優としてファンをやってるだけでも彼女は凄い嫌がります。

元カノのグッズやタペストリー、全て処分しろと言われて、あまりにもその事で喧嘩になるので泣く泣く処分しましたが、それ以外でも元カノが出ているアニメが好きだというと不機嫌、彼女自身アニメが好きでもないのに元カノの出演アニメを検索して見てるのか、僕が元カノが演じてるキャラが好きだというと、「まだあいつが好きなんだろ!」と発狂してきます。

もう今はただの一人の声優のファンとして好きなのに、それでもダメなんでしょうか?
元カノとはいえここまで制限されないといけませんか?

タグ

No.4085075 24/06/30 16:08(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/30 16:20
匿名さん1 

まあつぶやきだからねー
頑張って

No.2 24/06/30 16:26
匿名さん2 

言わなきゃよかったのに笑
ていうか、元カノのためにも。
有名な方と付き合う時は別れた後もマナーとしてね。
あなたの失敗だと思って、諦めて今カノさんを大事に

No.3 24/06/30 16:31
匿名さん3 

まず、いくらファンと言えど 貯金使い果たすなんて金銭感覚がどうかしているな。。。
声優の子とは男女の関係になる交際でしたか?
そうでなければ、いいカモにされていた可能性も考えられる。
何となくだけど
向こうもノリで付き合って、主との結婚までは考えられなかったように思います。
結婚する時って相手の金銭感覚を見る人もいる。自分なら借金作る人やギャンブラーや金使いが極端にあらい人との結婚は怖くて無理。

憧れの声優で交際歴がなければ
そこまで嫉妬しなかったかもしれないけれど、交際歴あるから 彼女からしたら
主が その声優に未練があるように思えて 嫌なんだろうね。

嫉妬心強めな 彼女なら 嫉妬で狂いそうなんじゃない?

好きな趣味まで続けられず苦しいなら別れるしかない。彼女より 推しが大事ならそうするしかない。
彼女とは結婚予定?
彼女がさっぱりした性格なら気にしなかったと思う。

No.4 24/06/30 21:39
匿名さん4 

思い出はあなたの胸に

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する