都内まで電車で30分くらいなのに家の裏に大きな自然があるせいで家の中が虫だらけ。…

回答7 + お礼6 HIT数 203 あ+ あ-


2024/07/04 21:11(更新日時)

都内まで電車で30分くらいなのに家の裏に大きな自然があるせいで家の中が虫だらけ。
普通に入ってくる。
何故かありが歩いてる。
勘弁してくれ。

タグ

No.4088102 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うちも同じだけどアリは気をつけたほうがいいよ
そいつら偵察部隊で、フェロモン残しながら歩いてるからなにかみつけたら行列でくる

No.2

アリの入り口たどってみそこにエアーサロンパス

No.3

カナブンもやってくるの?

No.4

良いなあ
実家の立地ガチャSSSランクじゃん

No.5

>> 1 うちも同じだけどアリは気をつけたほうがいいよ そいつら偵察部隊で、フェロモン残しながら歩いてるからなにかみつけたら行列でくる ひぇー((( ;゚Д゚)))
行列は恐いです。
本当にどこから入ってきたのか謎です。
外には沢山いるんですけど。

No.6

>> 2 アリの入り口たどってみそこにエアーサロンパス 教えてくださりありがとうございます!
一匹だけ気づいたらキッチンにいたんですよね。
頑張って入り口見つけます。
夏は虫が増えるので。

No.7

>> 3 カナブンもやってくるの? カナブンは見たことありませんが、エアコンからゴキブリ出てきました。
去年買ったばかりの新品なので外からホース伝って入ってきたようです。

No.8

『G』は油断なりませんね!(笑。

『G』の不法侵入には・・バルサンEXで対処しましょう!

No.9

>> 4 良いなあ 実家の立地ガチャSSSランクじゃん 結婚して買った家です。
でもとなり駅の方が栄えてるので私の住んでる街はやはり田舎なんですよね。

やはり家の真裏に自然があるのが原因ですね。マンションじゃなくて田舎町の戸建てを選んだ宿命かな。笑

No.10

>> 8 『G』は油断なりませんね!(笑。 『G』の不法侵入には・・バルサンEXで対処しましょう! バルサンEXですね!
教えてくださりありがとうございます。
実は実家の方が田舎だったんですが住宅がかなり密接したエリアで家の裏に自然はなかったので虫がでませんでした。

なのでまだ対処がいまいちわからずでありがとうございます。

No.11

定番の『ゴキブリホイホイ』よりお値段は張りますが、

撃退効果は上だと思います!(^0^:

カインズホーム辺りお安く提供してるかもしれませんね!

No.12

>> 11 ホームセンターは色々お買い得ですもんね。
もう明日にでも用意しますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
再度コメントありがとうございます!

No.13

参考になれば何よりです(^ー^。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧