毎日のように嫌なことがあるね💦小2娘、3月末にピアノの体験に行って、4月は予定詰…

回答5 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-


2024/07/04 20:09(更新日時)

毎日のように嫌なことがあるね💦小2娘、3月末にピアノの体験に行って、4月は予定詰まっていたので5月から通い始めました。体験の時に7月か8月に発表会があると聞いていて楽しみにしていたが、全然何も言われなかったため、今日聞いてみた。今年はもう終わっちゃってて、来年の7月の三連休にやります、と。え?何も聞いてないけど終わったの?いつ?ショックでそれ以上聞けなかった。まだやってないけど、申し込み手続きなどを締め切ったってこと?意味わかりませんでした💦始めたばかりだから招待されなかった??裏切られた気分でした。何か一言あってもいいのにね。きてほしくなかったのかな💦もう教室変えたいくらいの気分です💦

タグ

No.4088221 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

聞いてみたらどうですか?

No.3

習い始めて3か月では、発表会に出るのは無理やと思う。

No.4

>> 1 聞いてみたらどうですか? 聞いた結果です。

No.5

>> 3 習い始めて3か月では、発表会に出るのは無理やと思う。 それも思いましたが、そうだとしたら一言くらいあってもいいし。かなり個人差ありますが何ヶ月通えば発表会出れるのかな?

No.6

わりと何ヶ月も前から曲を決めたり練習したりするからなぁ。

発表会の募集というかプログラムが終わっていて、
今年の発表会自体は7月にあるのかもね

No.7

理由をです。
打診もないなんて考えられないから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧