今までこういったケースになったことが無いので教えてほしいのですが、 仲良い(と…
今までこういったケースになったことが無いので教えてほしいのですが、
仲良い(と思ってる)女性に
来週食べに行かない?と誘ったら来週忙しいからと断れました。
1週間全部無理って脈なしじゃんと知人に嘆いたらもしかしたら生理予定なんじゃない?と言われました。あの子男友達多いけど1人としか付き合った事ないはずだし、傍から見てたら嫌われてるように見えないよ、と言われました。
雑談は女性からしてくることが多いけど誘うのは僕からしかありません。何回か2人で遊んだ経験はあります。
生理(予定)を理由に1週間断ることってあるんですか?
また誘われると思ってた場合わざわざいつなら空いてると伝えないことってあるんでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
生理で調子崩す人はあんまり予定入れたがらない人もいることはいるよ。
仕事が忙しい時期でどう予定が入るかわからない時は確定しないと調整出来ないって人もいるから何とも言えないかな。下手なこと言ってドタキャンしたら迷惑になるしって気遣いもあるし。
気のあるお誘いだと思わずに、そこそこ親しい人が、たまたま空いてる時に誰か空いてる人と遊びたいだけってお誘いかなと思ったら断るだけで他のスケジュール伝えないこともあるかも。
生理が理由で一週間はないな(笑)
生理痛とか体調とかって、例えば週始めに生理きたとしてもさすがに7日目には普段通りに戻っているよ。
気分は人それぞれだろうけれど。
脈あったら「体調の関係で万が一の事があれば当日行けないかもしれませんが、それでもよければ」などと話が続くとは思います。
>>6
まあ週始めに来たとしたら〜とかも例えばです。そんなバッチリ月曜日とかに来ないですよ。
なんとなく生理周期って決まっているので(生理不順でもない限り)、シフト制だからとか関係ないですね。
というか、シフト制ならなおさら「体調の関係で万が一の事があれば当日行けないかもしれませんが、それでもよければ」があるんじゃないですかね。
あとは前の週忙しかったのであれば、
一週間だらだらしたいと思っている。
そこを、好きな人だったら無理できるけれど無理せず自分の好きなように過ごしたい。
一週間無理。
となったとか、それこそあんまり脈ない行動かな〜と思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧