旦那にイラッとした。 旦那は昨日と今日の午前中、会社に行き仕事のトラックや車を…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-


2024/07/07 11:40(更新日時)

旦那にイラッとした。
旦那は昨日と今日の午前中、会社に行き仕事のトラックや車を洗いに行きました。
今日もお昼いるのかいらないのか知りません。
さっき電話がかかってきて、私は運転中でした。車に勝手に電話が繋がるので、私は音量が小さくて声が聞こえなくて、やり方がまだ分かってなくて携帯の音量を上げたけど意味なくて、車の音量を上げました。
その間、夫は知らないので、声が聞こえて、は?何?と私が言ったら夫は、怒っていました。多分、話してるのに私の返答がない、話してるのには?何?と言われ、イライラしたんだと思います。
怒った口調で、〜行って来ればいいやろ!
と結構怒って言われ、私もとても嫌な気持ちになりました。そんな事でそんなに怒る?
短気すぎです。今何処にいるんや?ふーん、だけ。腹が立ってきます。
向こうは、買い出しにも付き合わず自由な事をやり、勝手なのに。

タグ

No.4090169 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

とりあえず、操作よく分からないなら接続切っておこうよ。
自動接続のオンオフ出来るでしょう?

勿論、旦那さんの態度は良くないけど。その状況にならなかったら起きなかったモヤモヤだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧