「(私)がお前のこと好きだって」と伝えられて、 「タイプだよ」と答えたり、 …
「(私)がお前のこと好きだって」と伝えられて、
「タイプだよ」と答えたり、
話をそらしたり、にやけたりするのは、両思いなんですか?
他にも、
私の顔見て笑うようになったりしたんですが、これって両思いなんですか?
友達が
「(私)の事どう思ってるの?」
って何回か聞いてるんですけど、(勝手に)
聞いても聞いても話をそらして答えてくれないらしいんです。
やっぱり嫌われてるんですかね……
とにかく、
両思いなのかを教えてください。
お願いします🙏
長くてごめんなさい。
話まとまってなくてごめんなさい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
これだけじゃ判断できないな。
本人ならともかく、第三者経由で言われたら
YESでもNOでも、普通は答えないでしょ。
あなたのことが好きなら、友達じゃなくあなたに直接言いたいだろうし、
あなたのことが好きじゃないなら、やはり友達には言えない。
なんだろう。本気で悩んでいるのか。
よく分からないスレだ。
恋愛の場合、わざわざ何度も聞くもの?
小中学生のマンガみたい。
事実の話?
勝手に友達が聞きに行くと、自分の周囲が騒ぐとことを苦手とする人もいるから、
急に冷めて、恋愛終了することもある。
友達を連れて告白するのも、陰で見守られての告白も、相手が冷めて
恋愛終了することもある。
自分だったら、どう思うの?
彼の友達が聞きにきたら、面倒臭いなあとか、嫌な気持ちにならない。
何故、本人でなく、その友達に自分の気持ちを言わなければならないのか。
勝手に自分の話をその彼の友達が彼に伝えに行くのは、
嫌な気持ちにならない?
好きなら、自分で彼本人と2人で話をしては?
勇気をもって。
他人から見れば、面倒な拗れた関係になる前に、当人同士で解決すればいいのに
と、思います。
仲介する友達とかが、関係をこじらせる原因が多いよ。
その友達が彼の話を聞いたり、彼と関わると好きになり、盗られることもある。
それは彼の友達もある。
あれこれ憶測でモヤモヤしているなら、一緒に帰る約束して
話をしてみてはどうかな?
ここで聞いても、彼じゃないので、彼の気持ちを代弁は出来ない。
- << 6 ありがとうございます。 少し二人で話してみます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧