友達はトイプードルを2匹飼っていて溺愛しています。 この前その友達が「○○ちゃ…

回答3 + お礼2 HIT数 177 あ+ あ-


2024/07/09 11:57(更新日時)

友達はトイプードルを2匹飼っていて溺愛しています。
この前その友達が「○○ちゃんと○○ちゃん(ワンちゃんたちのこと)連れてトリミング行ってきたんだけど2匹で〇〇円だよ~」とお金のこと言ってきてなんか嫌でした。

No.4091701 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そうかな。
私は人間より高くつくよね笑と返事してお終いだけどな。

No.2

ただの情報であり自分への投資でもなければ自慢でもないと思うけど。

No.3

ありがとうございます。
私の心が狭いんだと思います。
トリミングだけではなく、ワクチン、ワンちゃんの服、病院、等などその度にいくらかかったのか言ってくるので、本当にワンちゃん好きなのかと思ってしまいました。
散歩している他のワンちゃんを見て「なにあの犬可愛くない」と言ったり。

No.4

いやいや後出しされてもw

No.5

>> 4 いやいやw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧