避妊具(ゴム)について、最中に外れてしまった際、感覚的に気付けるものですか? …
避妊具(ゴム)について、最中に外れてしまった際、感覚的に気付けるものですか?
男女ともにご意見が聞きたいです。
ホテル備え付けのものを使用したために、最中、女性の内部で外れてしまったとして。
感覚ですぐに気付けますか?
それとも、感覚では分からないものですか?
私は女性ですが、これまでの経験から、挿入時ならなんとなくの感覚の違いは分かるものの、最中に外れてしまった時には気付けないくらいの程度の違いしかありません。
酷い例え話ですが、例えば「付けたよ」と言われて付けてなかった場合、「ねえ付けてないでしょ!」と言えるほどの確信めいた感覚の違いは無く、分からないのです。
男性は感覚で分かりそうだなと思うのですが、どうなのでしょう…
お恥ずかしながら、以前そういった(最中に外れてしまった)場面があり、「すぐに気付かなかった」と言った相手のことを信用していいのか迷ってしまっています。
これが、男性でも最中なら感覚だけでは分からないとか、人によって気付ける気付けないに差があるものであれば、仕方ない事故だったと思えるのですが…
もし、「男性なら誰しもが感覚的に分かるはず、装着の有無では感覚が全然違う」となれば、彼は私の体のことよりも自身の快感を優先したと考えざるを得ません。今後の信用に関わります。
匿名ゆえ、恥を忍んで書き込みます。
どうかご助言頂けないでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
男ですが今まで最中に外れた事はありません。
コンドームは先端の精液溜めの空気を抜かないと、トラブルがおきる事があるそうですよ。
主さんの彼氏さんはコンドームの装着時に、
精液溜めの空気は抜いて最後の射精した際は、
問題なく先端に精液が溜まっている状態でしたか?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 770HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…33レス 681HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 381HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 431HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 304HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 291HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧