最近ほうれい線がある事に気付きました。 睡眠不足と加齢のせいかも? 怖いです…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-


2024/07/11 18:22(更新日時)

最近ほうれい線がある事に気付きました。
睡眠不足と加齢のせいかも?
怖いです。
鏡に映った自分を見たくないです。
どうやって年老いていく自分を受け入れられるんですか?
年配の女性を見て自分はまだ関係ないって思ってたけど、どうやって自分を納得させたんですか?

納得できないけど仕方ないという感じですか?
若さじゃなく内面っていう口上はいりません。
若さをを保つための美容品がどれだけ高値で売れているか見れば分かるでしょう。
何歳になっても女性の目指すところは若さと美しさなのは間違いないです。

タグ

No.4093319 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 職場で自分より年上の女性の目元とか口元、頬、首、手など見るようになってしまいました。
化粧とかネイルで綺麗にしてるけどやはり…。
老化が怖いです。

No.1

仕方がないのと美容製品でそれ以上の老いを食い止めるだけですよ😂

  • << 2 職場で自分より年上の女性の目元とか口元、頬、首、手など見るようになってしまいました。 化粧とかネイルで綺麗にしてるけどやはり…。 老化が怖いです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧