彼とドライブによく行くんですが、こういう時って運転、変わってあげなくていいんです…
彼とドライブによく行くんですが、こういう時って運転、変わってあげなくていいんですか?
長距離だと1人で運転きついと思うし、わたしも日頃運転はするから変わるよ?って言うんですけど、いつも大丈夫だから気にしないでと言われます。 今まではその言葉鵜呑みにしてて甘えてたけどこのままでいいですか?
わたしの部屋とか彼氏の部屋の行き来で私のクルマ使う時はわたしが運転する事もあるけど彼が運転する事も多いです ひょっとしてわたしの運転が下手で怖いとか思ってるでしょうか?
自分で言うのも嫌ですけど運転は下手なので。。彼はほんとは疲れてて運転変わって欲しいけどわたしに任せておけないよーみたいな本音なんですかね?
タグ
No.4093840 2024/07/12 09:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
彼が入ってる自動車保険にもよるのでは?
運転に自信が無い人に交代して貰うのは怖いし、やめた方が良いと思います。
車出して貰ってる分は食事で多く払うとか、助手席で飲食物のサポートして貰う方が助かるかも。
自分の車を運転させたくないっていうのもあるかも
主の車やレンタカーならお願いしたりして
下手なら慣れない道を運転させるのは不安でかえって気疲れする可能性も
本当に疲れてたらサービスエリアで仮眠させてあげればいい
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧