一昨日、回転性めまいが起き、旦那に言うとしばらく休んどけ‼️と言われたので休んで…
一昨日、回転性めまいが起き、旦那に言うとしばらく休んどけ‼️と言われたので休んでいたら、治りました。
私は朝はかなりの低血圧で、酷い時は上が70ぐらいしかありません。
たまたまかなぁとは思ったんですが、それから昼はマシなんですが、夕方になると、回転はないですが、頭がクラクラします。
俯いたりすると、クラクラします。
婦人科系の病気でジェノゲストを服用していますが、めまいは起きるんでしょうか?
更年期かとも思いましたが、なんせ初めてなんでしんどいし、困っています。
原因わかる方いますか⁉️
一応22日に婦人科の診察があるので、ドクターに伝えるつもりですが、それまでに少しでも楽になれる方法あれば、ご伝授下さい。
タグ
No.4094174 2024/07/12 20:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
22日まで待たず病院行くべきと思う。
私は43才の時、脳梗塞になった。その時、目眩から異変がはじまったよ。目眩なんて起きたことなかったので、まさか自分が脳梗塞になったなんて思わなかったよ。しかも40代前半で。
目眩が一過性で治まっても、数日後に大発作が起きて倒れるのが脳卒中なんで。
明日にでも病院行けば?診てもらって何でも無ければ不安は消える。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧