40代バツイチ子ありの女性です。 職場の20代独身男性との関係に悩んでいます。…

回答7 + お礼1 HIT数 580 あ+ あ-


2024/07/13 16:25(更新日時)

40代バツイチ子ありの女性です。
職場の20代独身男性との関係に悩んでいます。
初め彼から猛アプローチされたものの私には忘れられない男性がいた為その事を伝えました。
その1週間後に20代の彼から彼女が出来たと告げられました。しかしその日からメールのやりとりが始まり今日に至ります。
彼は彼女が出来たもののずっと私が好きだったと言い体の関係になりました。
私も次第に彼に惹かれてしまうようになりましたが、彼女がいる事や年齢の事で控えめになっています。メールは毎日やりとりしますが、彼が休みの日や彼女と電話する時間などは遠慮していました。しかし彼から「もっと求めてほしい、好きとか会いたいとかたくさん言って欲しい」と求められます。私としては彼女がいる男性ですし、本気にならないよう抑えているのですが、そう言われると揺らぎます。
かと言って私から「会いたい」等伝えても数時間空いてから返事が来て「会いに来てよ」と言われ彼から動くわけではありません。
こんな関係は嫌だなと思いフェードアウトを考えていますが、職場が一緒ですし、彼からのメールに返事しないまま職場で会った時に見せる悲しそうな顔を見るとさようならしきれません。
そもそも私に忘れられない人がいると伝えた後すぐに彼女を作った時点で寂しさを埋める為だけだろうとうぬぼれながら思っていたのですが、彼女とも仲良くしているようだし、じゃあ彼女に一途にいればいいと思うのに、私にも愛情を求めてきます。
彼が言うようにたくさん彼を求めたらいいのか、このまま終わらせるのか、決められない私にアドバイスと喝をください。

タグ

No.4094223 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 2024-07-12 22:32
匿名さん2 ( )

削除投票

あなたが彼に振り回されている
だけのように感じます。
失礼ですが40代の子持ちバツ女に
20代の独身男性がいつまでも
夢中ではいません。

ここは大人の女性として
スマートに潔く身を引いた方が
いい。


No.1 2024-07-12 22:27
匿名さん1 ( 29 ♀ )

削除投票

忘れられない男性がいるのに、その20代男性と付き合っていないのに体の関係になったのですか?
ごめんなさい。主さんが何をしたいのかわからない。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

忘れられない男性がいるのに、その20代男性と付き合っていないのに体の関係になったのですか?
ごめんなさい。主さんが何をしたいのかわからない。

No.2

あなたが彼に振り回されている
だけのように感じます。
失礼ですが40代の子持ちバツ女に
20代の独身男性がいつまでも
夢中ではいません。

ここは大人の女性として
スマートに潔く身を引いた方が
いい。


No.3

>> 1 忘れられない男性がいるのに、その20代男性と付き合っていないのに体の関係になったのですか? ごめんなさい。主さんが何をしたいのかわからない… 忘れられないもののその人は結婚し子どもがいます。大切な思い出だという風に彼には伝えたのですが、現在進行形と思われたようです。
誤解ある書き方ですみませんでした。

No.4

主さんと真剣に向き合わず彼女と別れていない時点で、もう遊ばれてますよね。
求めた先に何があるんですかね?しかも求めても来てくれないのに?
終わらせる一択では?
遊びだとしてこんなに悩んでるなら、遊び向いてないと思いますよ。

No.5

男性は 年上の女性に興味を持つ時期がありますよね
ただ 振り回されてる気がしました。
体の関係を持ってて 仮に本当に想ってたら彼女は作らないし 付き合わないですよね。

もし彼女にバレた時のことを思うと彼女がかわいそうです。

No.6

…彼女ありの20代男性に振り回されてて情けない。
その時点で本気ではなく単にヤリモクって思わないですか?
普通に考えて恋人がいるのにその上で貴方に手を出すなんて、まともな男ではありませんよ?

No.7

>私には忘れられない男性がいた為その事を伝え…
>私も次第に彼に惹かれてしまうようになり…


うーん…
若い男に熱烈にアプローチされて恋愛での揺れ動く私を愉しんでる感じなんでしょう。こういうのも恋愛の醍醐味ですからね。

常識で考えて相手は20代の独身、主は40代バツ子持ちなんですから、真剣になるものじゃないですよね、そもそも。
成熟した大人ならそれは分かる事だと思うので、愉しめばいいんじゃないですか?


No.8

彼女がいるんだし貴方からフェードアウトかなと思います、忘れられない人がいるのだから他の人では代わりにならないでしょう、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧