皆さんなら、 高学歴、美人、スタイルよし、性格よし、運動神経もよしみたいなほと…
皆さんなら、
高学歴、美人、スタイルよし、性格よし、運動神経もよしみたいなほとんどパーフェクトな女性が身近にいたら(唯一のマイナスは頭良かったりは彼女自身の努力であり、実家が裕福でとかではなく親とは不仲っぽい)恋人や結婚相手選んでて結婚はしなきゃしないでもいいって思ってても「そりゃそうだよね」となりますか?
因みに私は、そう思っている派です。
ここまで揃ってて、手に職もあってなら無理に変な男焦って捕まえなくてもって感じて見てます。
周りにお節介な人がどうしてもいますが。
タグ
No.4095250 2024/07/14 10:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
みなさんありがとうございます。
私から見てその人の性格がいいって話しです。
本人はそんなこと言ってません。
私は身近にずっといるんですが、モテるのはモテるんですけど優秀過ぎて普通のスペックの人からは職業とか学歴で遠慮されてる感じがします。
家族不仲なのもあってか、元々結婚願望ないようで結婚したいなぁって気持ちも薄そうです。
仕事がかなりハードそうで休日も仕事関係の勉強とか優先してます。
私はそういうの見てるから友人というか幼馴染というか微妙な立ち位置ですが、別にいいんじゃないかなって思ってますが女は結婚してみたいな考えの人一定数いますよね。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧