マンションで爆発なんて怖いですね。 失礼ですけど外国人があんなしっかりとした造…
マンションで爆発なんて怖いですね。
失礼ですけど外国人があんなしっかりとした造りのマンションに住んでるのかと驚きました。
ボロボロのアパートに集団で住むイメージだったので。
外国人だと普通は入居断られませんか?外国人住居の世話も行政がしてるの?
タグ
No.4098812 2024/07/19 10:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
職場のフィリピン人技能実習生は、元々は日雇い労働者の多い治安悪い地域のアパートにいましたが、うちの会社に来てからは技能実習生用の社宅にいます。
一度遊びに行きましたが、綺麗で新しくしっかりした作りでしたよ。
働いている会社によるかも。
国全体の貧困“率”で言えば日本人より明らかに中国人のほうが貧困層が多いですが、昨今の中国の富裕層は移住先に日本を選ぶ人が増えているようです。
日本に移住している中国人は富裕層ばかりですよ。それもケタ違いの😅
どこの国の方が住んでいたかは知りませんが、中国人なんかは日本人より全然富裕層はいますよ。
マンションも何軒も持っていたり、土地も言わずもがな。
爆破したマンションは駅からの徒歩2分の結構いいマンションです。修復するの大変でしょうね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧