日本の女尊男卑な社会が嫌いです。 そのせいか、日本人女性もかなり嫌いです。…
日本の女尊男卑な社会が嫌いです。
そのせいか、日本人女性もかなり嫌いです。家庭内でも姉三人の男一人ですが、とても惨めでつまらなく感じます。
なるべく、外でも会話したり優しく接したりはせず極力避けています。
こちらから挨拶もしません。男性にはしますが。
年々女嫌いが倍増しており、女性を性的対象とも恋愛対象とも思えません。
女性を強いとも思わず、男尊女卑という言葉も大好きです。
中国の儒教に大分凝っております。
日本は今後もっと女尊男卑な国に陥っていきますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
主さんが女尊男卑と主張する一方で、日本は相変わらず男尊女卑だと主張する人もいます。
人によって見えかたや感じかたが違うのです。
主さんにとってこの先女尊男卑に拍車がかかるかどうかは、主さん次第ではないでしょうか。
個人的には主さんの女性に対する行動によってもたらされる結果が良いものになる想像はつきにくいです。
やってる事がぶつかりオジサンの亜種ですから。
男尊女卑についてもっと調べましょう
セクハラ、DV、モラハラも全て男尊女卑の影響下ですよ
妻を暴行、性犯罪も女が悪いなど意味不明なものあります
女は3歩下がって言うこと聞いとけもね
こういう風な案件をたいしたことないと思ってるなら相当認知が歪んでる
性的なことも自分がしたいからするで女の意思は無視
あなたは今ここで意見を言えるし話もできてる
そんなことも生意気だ意見するなと口を封じられてない時点で、ましなんですよ
どっちに偏ってもダメだよ
結婚しなければならない、子供をつくらなければならない
っていう時代じゃないから、
どちらかを立てて、その片方がいきり立てば、どちらかが卑屈になる。
人間ってそうだと思う
ますます少子化
近々で人口が大幅減する日本は、
日本人だけで日本を支えることはもう無理だろうけどね
>5
それはあなたとあなたを取り巻く周囲、つまり[主さんが見えてる範囲]でしかなくて[世間]や[一般的]ではありません。
勿論、男尊女卑だと主張する人にも同じ事が言えます。
【あなたの周りに沢山居る】からと言って、日本全体が【そうである】ことの証明ではありません。
主さんの見える世間は相当狭いと思いますし、それも女性との交流を嫌い避けている影響もあるでしょう。
アニメにもなっている『進撃の巨人』はご覧になったことはありますか?
主さんは壁の中で暮らしたままであり、壁の外の人々を外敵と看做したまま何の対話も試みずに自分たちの痛みや正義しか見えていない状態です。同じ立場で世界を見てる者同士で傷の舐め合いしているだけです。
まだ未読でしたらぜひ読んでみてください。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子どもの減り方が異常だと思う。 10年前に「保育園落ちた、日本◯ね」…8レス 205HIT 匿名さん
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…77レス 2979HIT 匿名さん
-
ダンナが女と一緒ににげました ··· 残ったのは、私と娘だけです…7レス 163HIT 匿名さん
-
結婚ってほぼほぼ女性の為にある様なものなんでしょうか?男性が結婚したが…10レス 187HIT お姉さん
-
僕は50代半ばです。20代前半の頃は週末 友達と一緒にゲームセンターに…9レス 159HIT 匿名さん
-
悩み相談です。不妊治療で色々大変なことがあった末に妊娠しました。 子…11レス 146HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧