公然わいせつで逮捕された旦那と離婚すべきかどうか悩んでます。

回答21 + お礼8 HIT数 1957 あ+ あ-


2024/07/23 16:08(更新日時)

公然わいせつで逮捕された旦那と離婚すべきかどうか悩んでます。

No.4100489 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 誰かに手を出した訳ではないですか?常習者だったとかではない? 情けないし悲しいですね。 誰かに手を出したわけではないです
常習者だったようで
本人はもうしないと。
情けないし悲しかったです。

No.5

>> 2 治らないでしょ。病的な物。 世間の目は厳しいから 主の人生に影響でるなら 離婚しかない。 治らないですよね。

No.6

>> 4 公然わいせつって、裸で外を歩いていたとか⁉それなら、別れなくていいと思います。 その程度だったらよかったんですが、、
相手に見せたようです。

No.11

>> 8 性依存症なんで、治らないですね。 依存症は自助グループでしか回復できないですから、 離婚しないなら性依存症の自助グループに通うのを条… そんなグループがあることを知りませんでした。考えてみます。

No.12

>> 9 自分のを見せてたってことですか? そうです。

No.13

>> 10 誰に何を言われてもあなたが信じたいなら信じたらいいです。 信じてあげたい。
けど、周りは無理でしょと諦め関わりたくもないようです。

No.16

>> 14 子どもさんがいるなら離婚すべきだと思う 将来がめちゃくちゃになってしまう 子どもがいなくてこれからも作る予定がない、主さんが離婚しな… 子供います、それも女の子です。
子供の将来を考えるのであれば離婚すべきですよね。
子供を守るのが親の役目ですよね。
楽しかった主人との思い出が蘇ってきてすごく辛いです。

No.17

>> 15 結局二人の事ですから 主さんが許せるなら続ける、許せないなら別れるで良いと思う 私個人的には、幼少期そういう人にヒドい目に遭っている… 許せないです。
けど、もうしないって本人の言葉を信じたい気持ちもある。
ただ、主人を選ぶと私の身内は私から離れて行くでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧