彼女が子どもっぽい・わがままな人いますか? 高2です。1個上の高3の彼女がすご…
彼女が子どもっぽい・わがままな人いますか?
高2です。1個上の高3の彼女がすごく子どもっぽいなあと思うときがあります。
・一緒に帰ったときに猫がいて、「猫!」と言って猫がいるところまで走り、30分くらい猫と遊んでいた
・雷を怖がる
・ちょっとちょっかいをかけると「なんで意地悪するの!」と拗ねる
・拗ねたときに「むー」と言う
・すぐに「褒めて」と言う
・すぐにくっついてきて「暑いよ」と言うと「嫌!」と言って離れようとしない
・二語文?で話す(「手つなぐ!!」とか「それ嫌」とか)
・手持ち無沙汰になると手をグーにして太もものあたりでバウンドさせている
・手を繋いだら繋いだ手をブンブン振り回す
・あのね、など話し方が子供
・部活の合宿で「〇〇くん(僕です)と寝るー!」と騒ぎ宥めるのに1時間かかった
彼女は同じ部活の副部長で、彼女が部活の仕事(予定表を作る、連絡を回すなどその他色々)をすべてやっているので実質的な権力は彼女が握っています。
そういう姿を見てきて、第一印象がしっかりしてそう だったので最初は結構びっくりしました。
でも、彼女は一人っ子ですが生粋の妹キャラであること、年上からモテてきたということ、スキンシップが好きで、人恋しくなると友だちに抱きついているということ、心を開いた相手には思いっきりワガママを言うということ、心を開くまでかなり時間がかかることを聞きました。
なのでこれが彼女の素なのかなと思います。
可愛いのでいいかなと思ってるんですが、ちょっと心配です。
僕も余裕がないときは構ってあげられないので…
タグ
No.4101253 2024/07/22 17:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧