高2女子です。 私の胃腸、明らかにおかしいです。 まず胃の許容量がおかし…
高2女子です。
私の胃腸、明らかにおかしいです。
まず胃の許容量がおかしいです。
元々食べる方なんですがそれにしたっておかしいです。
この間、お昼ご飯にお弁当、パン3つ、大きめのおにぎり5つを食べました。それでもお腹が空いて仕方なくて6枚切りの食パンを食べて空腹をしのいでいましたが足りませんでした。朝ごはんはしっかり食べていて朝ごはんを抜くことは基本ありえないです。
それなのにこんな量の昼ご飯…夜もしっかり食べたし何ならおかわりまでしてます。
昨日も焼き肉に行ったんですが、周りがギブアップする中私一人だけずっと食べ続け、結局100分間ノンストップで食べ続けたにも関わらず4割程度しか満たされませんでした。
しかも家に帰ったあと追加でチャーハンまで食べてます。
胃の許容量もそうですが、消化のスピードもおかしいです。
汚い話ですが、その日に食べたものがその日のうちに出ます。
焼き肉も行ったあと3時間ほどでトイレに行きましたし、朝ごはんに例えばとうもろこしを食べればその日のお昼には出たりなんてことがザラにあります。
調べたら普通お肉の消化には4,5時間かかるという話だし、食べたものが便として排泄されるまで6時間はかかるということなのでやはりおかしいと思います。
胃の許容量がおかしい、消化スピードがおかしいだけならいいんですが生活に支障が出てます。
あまりにも私がたくさん食べる、というか普通の人の食事量では足りなくてよく買い食いしてるんですが、買う量が多いのでお小遣いがすぐになくなります。
今月のお小遣いは7000円だったのですが8割型は食べ物に消えました。しかも一週目で。
欲しいものがあるのに、空腹に耐えきれずにお金を使ってしまってしんどいです。
私の胃腸は異常なんでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
よ~く食べましたね。代謝がいいから食べても太らないんでしょ。
太ったら違うお悩みだよね。
食べれるって幸せなこと。
一口、30回咀嚼してみてね。量を抑える。たんぱく質摂取する人は、髪の毛や皮膚、血管にもいいことあるみたいよ。
さぁ。食べれなくなった時。主さんは、どう想うのかな。
今は、いいかもしれないけど、後々気付いていくことあると想います。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧