親が在日韓国人を毛嫌いする理由がわかりません
親が在日韓国人を毛嫌いする理由がわかりません
タグ
新しい回答の受付は終了しました
親に聞いてみたら良いのではありませんか?
大変マナーが悪い在日韓国人がいるという話は聞いた事がありますが。
あとは犯罪を犯しても通名(日本名)で報道されていて気付かれていませんが、結構な凶悪犯罪の犯人が在日韓国人だったりした話もあったように記憶しています。
特に意識してなくても、韓国人の傍若無人な振る舞いは度々日本人の知るところになってきましたよね。オリンピックでもサッカーでは意図的に相手選手の頭を蹴ったり、ボクシングでは判定に納得行かないからと、次の試合の時間がおしてるのにリングに座り込み進行を妨害したりなど、数えた出したらきりがありません。さらに性犯罪も日本の4倍以上はあったりと、日常的に暮らしていたら韓国のやばいところは次々と耳に入ってくる機会があるでしょう。
貴方のご両親は長く生きてる分、無意識のうちにそういう情報を脳内で整理し結果韓国人が嫌いになったのでは?あるいは貴方が韓国好きだから気を使って事実を言わないとか
K国は、日韓基本条約をちゃんと合意したのに
いまだ、賠償とか言ってきます。
なんにでも、政治的プロパガンダがあって
オリンピックでも、音楽分野でもBTSが原爆Tシャツで
問題に なりました。
オリンピックでも、わざわざ、横断幕持ち込んで日本でデカデカと
宿泊先に、出すのはあまりにやってることが無茶苦茶・・・
竹島問題・・・これが一番の問題だと思うんです。
宗教だと、天皇をサタン扱いした統一・・・摂理に至っては
何人もの、日本人女性を暴行しました。
端島の、軍艦島の問題だとか・・・あれはイラネチケーが悪いんだろうけど、
間違った報道をk国でされてしまいました。
日本で生活保護を一番多く受けている民族が韓国です。
日本の、保護者より在日の方が生活保護者多く、
本来なら本当に必要な自国民が保護を受けられないし、
圧迫してるのも事実です。
親や祖父母の世代は在日韓国朝鮮人学生の傍若無人ぶりがひどくて日本人学生はわけもなく絡まれて殴られたり、被害に遭っても逆らえず逃げて歩いていた。結束力がちがうからケンカしても勝ち目はない。在日の親や教師は日本人に対する憎悪を植え付ける教育をするからね。在日にはやくざや反社になる人も多かった。
みなさんありがとうございます 親が嫌いなのはいいのですが どうしてか?というのも親は知っているのか知らないのか おそらく おそらくですが 知っているけど理由は言わない 言えない何かがあるのかと思います。 分からないのですが 土地の事(日本の領土とかの問題ではなく)私たちの先祖の土地のこと巡って在日の人と何か問題があったというのをちらっと聞いたことがあります。 しかし それが直接の問題かどうかは私たちの親の親の代のことなので 生きている人がいないので不明です。
しかし 韓国料理を食べただけで激怒されるのは困っています。実は自分は韓国料理が凄く好きなのです。これには参っています。そして 私たちの親戚の中には韓国の人を擁護する人もいたりして 家の中かがゴタゴタしているのはそれなんです。
何なんだろうか?メンドウな事は嫌なので 私はこっそり韓国料理を食べています。
例えばですよ パイナップルを食べたいとき 沖縄の人が嫌いだからパイナップルを家の人が全員たべてはいけないのと同じようなことを言われていると思います。 りんごを食べたいのに青森の人が嫌いだから りんご食べてはいけないですか? また沖縄の人と青森の人が全員嫌いという日本人はきいたことがないのです。それと同じです。地理的な位置関係がよその国というだけではないでしょうか?困ったことに どうしてまた韓国料理を食べたらいけないのでしょうか? 韓国料理は独特の味があってそれが好きな人もいると思います。辛いものだけではなくて 私の好物は餅の料理
竹島の問題なんて 全然ウチに関係ない問題なのに 親や親戚の頭の固いことには 本当に悩まされています。しかも理由は特にない(それか言えない)と来られたら納得はできないでしょうし
ではインド人が嫌いだからカレーを 食べないんですか? と 親に言いたいです。
これは国際的な問題ではなく 私の家のパーソナルな問題に起因するのだと思います。 おそらく私の祖父母の代の人たちがが 土地を巡ってなんかトラブルがあったのかな と思います。しかし親戚の中には韓国人の方を擁護する人もいるのです。彼らがいたから私たちは助かった?という人もいますし、そこでまた親戚内部で対立が起きています だから ますます分からないのです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧