ただの我儘なのは重々承知ですが、聞いてもらえると嬉しいです。 ほぼ毎週土日…
ただの我儘なのは重々承知ですが、聞いてもらえると嬉しいです。
ほぼ毎週土日のどちらかは会ってるし、今度の夏季休暇もどこか旅行をしようと提案してくれました。なので、彼はちゃんと私の時間を確保してくれてます。
ここから我儘です。
せっかくお互い有給を取って大型連休にする予定なのに、いつもと同じ頻度でしか会えないとこにもどかしさを感じます。
旅行も地元県内、いつもと同じ土日。
旅行の次の日からは全て実家に帰るそうです。
連休にするので、人の少なそうな平日に県外旅行で、2泊3日くらいで夢見ていたため、彼の提案に少しガッカリしました。
私はもっと彼と一緒に過ごしたいです。
以前少しだけそういう雰囲気を出したことがありまして、「そういうの重い」とキッパリ言われました。
毎度同じ内容で休暇時に落ち込んでおり、そろそろ学べ!と思うのですが毎回もう少し一緒に過ごしたいと思ってしまいます。
そもそも彼と合わせて有給をとる必要もない訳です。だって土日は私の会社も休みなのだから。
しかも土日行くならホテルなどクソ高く、人が多い中行かなくても、いつでも行けますよね。
毎回有給を彼と合わせるのは自分なのに、色々モヤモヤしてしまって書き込みました。
連休中には彼の誕生日も来ます。付き合って2年ですが、誕生日はお盆期間中。彼は実家に帰り、一度も当日にお祝いをしたことがありません。それも毎年結構モヤモヤしていて、、、、
当日お祝いしたい気持ちがあり、毎回誕生日当日は有給を取ってしまいます。
先程書いたとおり、お祝いした事は無いのですが(笑)
もっと過ごしたいと思うのが私だけなのが辛いです。
ほんとただの我儘愚痴ですみません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
なんで家に帰りたいのだろう。誰に会うため?
もし結婚してもしょっちゅうそっちと近い生活になるんだろうか。
そうだろうね。重いっていうくらいだから。
彼は変わらないとしてあなたはどうしたいかだと思います。
「そういうの重い」って言葉で片づけてくる男無理~。
いきなり他人感出してくるのなんなんでしょうね?笑
卑怯じゃない?笑
「重い」ってなに?笑 何様?笑
家族ファーストすぎる男って、なんか気持ち悪いんですよね。
1回でも彼女の希望に耳を向けれない彼氏って、甘ったれてません?
「理解してくれるはず」的な?笑
てか、お前の思いやりのない行動の方がこっちとしては気持ち的に重いっつーのwww
お前だよ重いの。重たいお前の寄り添えない冷たい気持ちに彼女側は押し潰されそうになってんだよwwwwww
すみません、言いすぎて。笑
なんかー、今後親の方が先に死んで何もしてくれないんだから、将来がある彼女を大切にしてほしいですよねー^^
親べったりなのきもーい^^
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 773HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 414HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 203HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 222HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 203HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 417HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧