とある弁護士にムカついてクレームのハガキを出したのですが、そこの弁護士事務所には…
とある弁護士にムカついてクレームのハガキを出したのですが、そこの弁護士事務所には5人のスタッフがいるそうです。
弁護士宛てにクレームのハガキを「簡易書留」で出しました。
この場合、クレームのハガキは本人以外のスタッフが受け取る可能性はありますか?
おそらく郵便局の人が玄関に行き、スタッフか本人がドアを開けると思うんです。
郵便局の人は「山田太郎様、サインか印鑑をお願いします!」と言うと思うんですよ。
その後は山田太郎が玄関に出てくるんでしょうか?
スタッフが出て山田太郎の代わりにサインか印鑑を押すと思いますか?
タグ
No.4106744 2024/07/30 16:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧