夏休みになってほぼ毎日家にいることになるから、クーラーも一日中つけることになるの…
夏休みになってほぼ毎日家にいることになるから、クーラーも一日中つけることになるのね。で、父が節約とか言って午前中は使うなって言ってきたくせに、自分が休みで家に居る時、朝9時くらいからクーラーつけるか、とか言ってふつーーーーにつけたんだけど。流石には?????ってなったよ。
朝から部屋の中30℃あったけど我慢してたのに。
自分が暑い時は思うままに涼しい方に逃げるくせに、子供には我慢しろと。そっかそっか
タグ
No.4107000 2024/07/30 22:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
普通は逆だよね。
子供には快適な環境にして、親が我慢するものです。
我が家は私のご飯のおかずは、もっと食べたいと言った子供達にあげて私の取り分ほぼ無くなりますが、子供が幸せならそれでいいです。
親ってそういうものじゃないんですかね。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧