自分の部屋にいる時暴言を吐いてしまいます。 高校生です。 死ね、死ねばい…
自分の部屋にいる時暴言を吐いてしまいます。
高校生です。
死ね、死ねばいいのに、死にたい、うざ、きも、とか言ってると思います。
基本自分に対して言ってます。
他人に対しては言いません。
学校とかでは我慢できますが、だんだん頻度が高くなり声も大きくなってる気がして、そのうち部屋の外まで聞こえて親にばれたり、人の前で言ってしまいそうで怖いです。
母親は精神疾患を患ってて、父親はDV気質なのでしられるとまずいです。
どうしたら抑えられると思いますか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
辛いですね。
自分だったら暴言を吐く代わりにリスカをします。そしたら言う言葉は「痛い」で済みますし、足にすれば傷跡も見えにくくなります。
しかし傷は障害残るものなのでおススメはしません。
参考程度になれば幸いです。
抑えなくてもいいと思いますけど、エスカレートするのが怖いのですね。
枕に口を当てて叫ぶとか?
または紙に書いて、その紙をぐっしゃぐしゃに丸めたりびりびりと破いたりしてから捨てる、とかはどうでしょう。
少しは気持ちがおさまるかも。
世界で自分だけは自分のことを愛してあげましょう!
あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。
そんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 637HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…16レス 291HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 190HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 201HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 181HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 361HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧