自己肯定感が低い人は毎日日記を書いてください! 日記には今日あった良かったこと…
自己肯定感が低い人は毎日日記を書いてください!
日記には今日あった良かったことを書くんです!
例えばご飯が美味しかったとかでも良いですし、好きな人と話せた!みたいな小さなことでも良いです♪
ちなみに私は現在女子高生です!中学生の時から周りと比べてしまって落ち込んでいたのですが、これをやったら少しずつですが自己肯定感が高くなったので皆さんにおすすめします!
24/08/02 03:10 追記
聞きたいことがあったらコメントしてください!
今テスト勉強していて起きているので返事ができます!
24/08/02 03:23 追記
感想や体験談などもぜひコメントお願いします!
返事します!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
>> 1
僕は学生時代が灰色で青春コンプレックス拗らせてる馬鹿者です。
肯定感というポジティブ貯金が一気に無くなりますね、
https://onayamifree.com/viewthread/4108599/
このスレって主さんですか?
自分も10代の頃はそうだったよ。
懐かしい。
でも大人になったらそんなんじゃ通用しないよ?
ここには30代40代50代のユーザーもいるよ?
10代のこの感覚がそういう世代にも通用すると思ってる?
まあそれも若さだよね。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧