恋愛は何歳でもできるなんて聞きますけど、前提条件はありますよね? 交際はしてな…
恋愛は何歳でもできるなんて聞きますけど、前提条件はありますよね?
交際はしてなくとも女性と2人で遊びに行ったことがあるとか、話が上手くて楽しませられて当たり前とか、デートしてなくてもリードやエスコートの作法は知ってるとか、男性が持ってて当然のスキルってありますよね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
こういう人って女性が持ってて当然なスキルもあると思ってそう。
そんな考えをすること自体がモテない理由では?
まずあなた自身がどのような人なのか、それが重要でしょう。
人としておもしかもない人とデートはしません。
>> 10
とりあえず、自信がないなら自信のつく「何か」を身につけて。
たとえばダイソーの商品で「紙もあまり切れないハサミ」ってパッケージのハサミがあったとして、誰が買うの?って話。
「お子様でも安心して使えるハサミです!」だったら買うかもね。小さく注意書きで「※怪我の安全を保証するものではありません」て記して。
リードやエスコートは、対女性だけに限って必要なものじゃないですよね。
仕事してればお取引先やお客様に対して同じようなことは普通にしてるはず。
大人としてのその程度の気遣いは、恋愛とは関係ないと思います。
恋愛へたな人は仕事できない人って言う人がいるのはこれでです。
そう。
その方がいい。
お笑い芸人も、意味不明なことを自信たっぷりに言うでしょ。
自信たっぷりじゃないと、面白くならない。
スキルが無くても、自信があればどうにかなる。
まあ、嫌われることも多いけど。
多少嫌われるのはどうしようもない。
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧