自慰行為をする時、大きめのサイズのディルドを使うんだけどすぐ膀胱炎になる。ちゃん…
自慰行為をする時、大きめのサイズのディルドを使うんだけどすぐ膀胱炎になる。ちゃんと洗って、消毒液をつけているのになぜ?
タグ
No.4109524 2024/08/03 13:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
むしろ消毒液が流し切れていないのではないでしょうか。
消毒液を用いて殺菌すること自体は全く問題ないのですが、
質問者さんが消毒液の残ったディルドで膣内に出し入れして自慰をしてしまうと
粘膜である膣が消毒液の刺激に負けて炎症を起こすことがあります。
私も使っていますが消毒した後は必ず再び洗って乾燥させるようにしています。
なにか役に立てば幸いです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
悩みというか愚痴に近くなってしまいますが聞いて欲しいです。長いです。 …7レス 449HIT 匿名さん
-
私は学歴が高い 国家資格もある 仕事もできる 人間関係もうまく構…16レス 316HIT 匿名さん
-
義理だとやはり仲良くなれないのでしょうか? わたしは、高校2…15レス 274HIT 匿名さん
-
私は看護師をしてます。毎日頑張ってますが気になる事があります。 職場に…7レス 213HIT 匿名さん
-
やっぱり三十路過ぎて独身って、男女問わずどこかいびつな人が多いなぁ17レス 294HIT 匿名さん
-
旦那のせいで子供の習い事一回無駄になりました。小学生の下の子達2人連れ…10レス 181HIT 匿名さん ( 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

