家族に無職がいます。家事をしないですお風呂にも入りません食べ物をそのままにしたり…
家族に無職がいます。家事をしないですお風呂にも入りません食べ物をそのままにしたり、ゴミを捨てない、とかで困ってます家にずっと居るのでお金もかかりただでさえ貧乏で母もいつ死ぬか分からない他に頼れる人もいない状況で私は障害を持っていますがそれでも勉強を沢山してお金を稼ぎたいのに大きな音でアニメを見たりするので勉強に集中出来ずですどうして何もしないのでしょうか?最近自分の世話を放棄する方が居るらしいですがそれとはまた違います無職の姉は面倒という理由だけで何もしませんどうせれば良いのですか?このまま無理して頑張って姉も含め養うしかないのでしょうか?
タグ
No.4110538 2024/08/04 18:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…64レス 1931HIT 匿名さん
-
結婚式をなしにされてしまいました。。 子供のころから結婚式(披露…21レス 400HIT 匿名さん 1レス
-
夫婦で喧嘩中にお互いの嫌な部分や、不満なことをぶつけあってる段階で、も…6レス 174HIT 匿名さん
-
高齢の親が、大したことじゃなくても兄弟を激褒めするのですが そんなの…11レス 239HIT 匿名さん
-
何で私に…? 他に沢山人がいるのに…。 私は難病で身障者1級の…12レス 177HIT 匿名さん (40代 女性 )
-
私の実家で私、息子、旦那、私の母の4人で住んでいましたが旦那が脳梗塞に…9レス 137HIT じゅん ( 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧