彼が、私が休みの日何をしているかとか、全く聞いてこないです。 逆にこっちから聞…

回答7 + お礼3 HIT数 705 あ+ あ-


2024/08/08 15:49(更新日時)

彼が、私が休みの日何をしているかとか、全く聞いてこないです。
逆にこっちから聞かないと自分のことも一切話さない。

LINEも私から送らないと返ってこない。
自分が風邪ひいたら報告してくるし、それに対して私も「大丈夫?」と気遣ったメッセージを送るのに、彼は私が「生理きつい〜」と愚痴を吐いてもスルーします。
熱中症気をつけてねとか送っても、「ありがとう!」
お互い仕事頑張ろうねと送っても「ありがとう!頑張ります!」で終わり。
「私ちゃんも熱中症気をつけて!」「私ちゃんも仕事がんばってね!」みたいな一般的によく聞く社交辞令もなく、フワちゃんがやす子に対してツイートした「FLOWで会話してる」にそっくりそのまま当てはまるような意味のないLINE。

付き合う意味あるのかなぁ。

タグ

No.4112911 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2024-08-08 03:29
匿名さん1 ( )

削除投票

答えでてんじゃないのでしょうか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7

定期的に会っているならLINEがどうこうは価値観の違いかもね。

そこに付き合ってる意味がないと思うなら、それは否定しないけどさ。

No.1

答えでてんじゃないのでしょうか?

No.2

付き合ってるのかな笑

No.5

その彼との未来は想像できますか?
その彼と作る家庭はたぶん、ちょっと、かなり冷めてるかもしれません。
それは寂しい気がします。

No.3

>> 1 答えでてんじゃないのでしょうか? 9割答え出てるのに動けないのは1割希望が捨てきれないからで…😭
めちゃくちゃ答えは出てるのに

No.4

>> 2 付き合ってるのかな笑 それなすぎます😭笑笑
一応付き合おうって言って宜しくってなったので付き合っているはずです…多分🤔

No.6

>> 5 今でさえ私に興味がないのに、結婚なんてしたら…って感じしますね😭笑

No.8

もともとそういう性格なのもあるだろうし、女性が喜ぶこと、つまり女というものがわかっている、与えるギバーまで成熟しているなど
女性への気遣いや会話などできる男はそうそういないと思います
お互いに成長できるように支えあいながら(最初はあなたの負担が多くなりそうですが)ともに歩んでいくか
途中でどちらかが挫折するかでしょう

No.9

別れるのはいつでもカンタン。
ただ、別れたくないなら…本人と話し合うべき。
この手の相談って…両者の意見を知り得ないわけですから、あなたの主観でしか情報が分かりません。
彼からすればこんな考え方もある。

・束縛したくないし束縛されるのもイヤだから休日中に合わない日はお互いに関与し合うのはやめましょう
・元々、まめなLINEが苦手
・特に緊急性のない社交辞令なLINEならお互いに割愛しても問題なし(自分も送らないし相手にも求めてない)

以上について、あなたが普段から寂しがって、不平不満を彼にぶつけたことはありますか?
ないなら…彼は今のスタンスであなたも満足してる、なんて思ってても致し方ないですよね?
だから、両者で話し合いが必要ということです。

No.10

電話や直に話した彼も同じなの?LINE苦手な人居るからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧