こんにちは中学生2年の女子です。自分は性同一性障害だと思っています。性別について…
こんにちは中学生2年の女子です。自分は性同一性障害だと思っています。性別については小学生の低学年の頃から少しづつですが悩んでいました。ですが自分4人兄弟の末っ子で唯一の女の子なんです。
もしカミングアウトしたら両親が悲しむのは承知の上で、でも本当に毎日苦痛で正直今にでも死にたいと言う気持ちが強いです。
大切に育ててくれたのにこんな子でごめんねと毎週いつ自分が死んでもいいよう手紙を書いています。
制服も着たくないし、何より自分の声、体、顔全てが大嫌いです。胸などもだんだん大きくなって鏡を見る事も怖い毎日です。それに、部活の先輩に好きな人ができました、女子の先輩です。こんな自分が怖くてしょうがないです。どうしたらいいんだろう、ここまで読んでくれてありがとうございました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
話して欲しいです。
主さんのように苦しんでいられる事が
何よりも苦痛です。
気付けなかったことを後悔し同じ様に手紙を書くでしょう。
話して欲しい、苦しい気持ちを。
怖いですよね、泣いててもいいです。
手紙も見せて下さい。
全て教えてください。
苦しんでる事。お願いします。
それでもダメだったらまたここに来てください。
どうか主さんの苦しみがほんの少しでも軽くなりますように。
もちろん言うことがそれらの苦しみより苦痛なら言わないのも手です。
18になってから自分で病院へ行ったり出来ます。
自由です。主さんの決断を尊重します。
親心としては話して欲しいですけどね…。
主さんが性同一性障害でカミングアウトして悲しむのと、主さんが死んで悲しむと、親にしてみたらどちらが辛いか考えれば分かると思うけど、主さんが死んでしまったら親は凄く辛いですよ!
絶対に死なないで下さいね!
大丈夫、主さんがそんなに苦しむ必要はないですよ。
それに外面なんて1つの見え方なだけなのでそんなに顔や体を気にする必要もないです。
胸だって、ただの脂肪の塊なんだからあったって何も思い悩むことはないです。
親御さんに話してみれば少しは気持ちが楽になると思いますよ。社会のせいで主さんが死んでしまうのはとても悲しいです。なので、どうか1人で苦しまないでください。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…26レス 712HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…17レス 333HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 196HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 211HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 187HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 386HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧