いま25なんですが、20のときに身内が死んでから涙腺が弱くなって困ってます。 …
いま25なんですが、20のときに身内が死んでから涙腺が弱くなって困ってます。
老化でしょうか?
感動的な場面とか悲しい場面ならまだいいですが
最近家族に付き合って、FPSの大会を見ています。
たまに全く思い入れもない、名前を知っているだけの選手が負けて泣いていることがあります。
それを見ると自分もなぜか泣けてしまい、家族にお前に関係ないだろと呆れられます。
本当ごもっともだし、自分だって泣きたくないのにという感じです。
No.4114727 2024/08/10 20:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
少なくとも自分はみっともないとは思いませんが、頭痛は確かにちょっと困りますね…。
あえて言う事ではないので言わなかったんですが、本当に困ってるなら一応鬱の初期症状に涙もろさがあったりはします。
なのでもしかするとストレスや疲れが原因だと言えるかもしれません。
とはいえ、偏頭痛持ちの方も世の中には多いので、不便な体だなあと思いつつも気にしないのが一番自分の精神衛生のためにも良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 263HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧