職場の女性の上司なんですが、私のミスを探している感じなんです。重箱の隅をつつくみ…
職場の女性の上司なんですが、私のミスを探している感じなんです。重箱の隅をつつくみたいなミスも言われ、私がミスしたら嬉しそうです。
仕事、完璧にしたら言われなくなるのでしょうか?
それか聞き流すかと思うのですが聞き流せなくてしんどいです。
タグ
No.4116242 2024/08/13 06:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
完璧も何もないです あら探しする人間は寄生虫のごとく 何か小さな事でも指摘しようとします。
例えばですが 主さんは男性職員との関係が
良好 容姿が良くて比較的モテるとか?
上司に関わらず 嫉妬で嫌がらせする女性も普通にいるはずですから 実際どうですか?まあ別の理由かもしれませんが。
嬉しそうてのが引っ掛かりますし 尻拭いどころか 主さんの評価を落とす事を楽しんでるかのようで かなりタチが悪いと思います。
聞き流せなくて 苦しむから病んで辞めていく人達がいるんです 別に主さんよっぽど仕事出来ないとかじゃないでしょ?
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧