姉が危険な目に遭わないか心配なので質問させてください。 最近姉がキャンプをして…
姉が危険な目に遭わないか心配なので質問させてください。
最近姉がキャンプをしてみたいと言い出しまして、私はキャンプに関して全く無知で興味もないので、同級生でよくソロキャンプに行く友人が二人いるので姉に紹介しました。友人二人は姉にキャンプについて丁寧に教えてくれたみたいで、姉も安めですが道具を買いそろえて来週キャンプに行くそうなのですが、私が紹介した友人二人と姉で行ってみると言っています。
こういうこと考えるのは友人二人に失礼かもしれないんですが、友人二人は大学生で仮になにかの間違いで姉が襲われたりしたらどうしようなどと不安に感じています。もちろん二人は仲のいい友人ですが、さすがに男二人女性一人は良くないのではないかと思っていますし、普通そういうメンバーで行くものなのか?と友人二人と姉に対して疑問にも感じています。
私は考えすぎでしょうか?また私と友人二人の人間関係を知らない皆様に聞くのも変かもしれませんが、いくら姉がキャンプしたいからと言って一緒に行くとしても普通私を誘うと思うのですが(確かに私がキャンプに全く興味が無いことは友人にも姉にも言ってるのでわがままかも知れませんが)、友人二人はなにかやましい考えがある可能性はどのくらいだと皆様は感じますか?またこのように男二人女性一人でキャンプに行くことはどのくらい一般的なのか教えてほしいです。
質問がぐちゃぐちゃして分かりにくい文章ですし、この掲示板に載せるのが正解かは分からないんですが助言いただけると嬉しいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
キャンプに興味ある姉に
主さんのキャンプ好き男友達を2人紹介した。
話しまとまって3人でキャンプする事になった。
自然な流れですよね
何が問題あるのか分かりません。
そもそも主さんは、女性を襲うかもしれないような危険そうな人達を姉に紹介したの?
主さんの男友達はそんなヤバい奴らなの??
本当は何が気掛かりなの?
そんな心配になるくらいならそもそも男友達を
なぜ姉に紹介したのかナゾだわ
主さんは、信頼できない友人を紹介したんですか?
何かあったら主さんにも責任生じますね。
心配なら興味はなくとも無理矢理でもついていけばいいだけのこと。
もしくは、お姉さんに女友達も連れて行くように言ったらどうですか?
仮に襲われた?としたらそれは犯罪ですので警察に突き出すしかないと思いますが?
うーん・・・気分が害されたら申し訳ないんですが・・・
猛獣の檻に、餌投げ込んだようなもの・・・だと思うんですよね・・・
これが、バイキングの西村瑞樹さんとか、ヒロシさんとかなら
わかるけど・・・
ごめんなさい・・・はっきり言って申し訳ないけど
軽率すぎる感じがする・・・
今は法律が変わって、厳罰化になったとは言えいまだ、未成年とか
相手に、犯罪を犯してる大学生さんいますからね・・・
頭良くても、犯罪になるのは十分わかってるんだろうけど、
男は男なんだよね・・・
今からでも、断ることできないの??
姉もいい歳でしょ。
ついて行くからには多少の覚悟と期待(2人の内一人が好みとか)をしているでしょうから。
のこのこついて行く姉の自己責任。
イヤなら断る事が出来るんだから、まさか、純粋無垢の天然の姉なら分からないけど。
ソロキャンプをしていたら、ナンパとかあるとは聞きます。なので男友達と行くとか工夫をしているみたいですよ。
今回の男性2人がどういう人かによりますよね。
初めてのキャンプで不安なら、車中泊するとかすればいいと思います。
>友人二人はなにかやましい考えがある可能性はどのくらいだと皆様は感じますか?
この情報だけだと半々です。人や関係性によっていろんな可能性があります。
>またこのように男二人女性一人でキャンプに行くことはどのくらい一般的なのか教えてほしいです。
女性目線では一般的ではないです。まともな女性は、常に自衛の意識で行動しますから。けどあなたのお姉さんは自己責任でその企画に参加すると決めたんだよね?それを他人が止める権利がないと思います。
せめて有料キャンプ場、いや有料というより他にキャンプしてる人がいる場所。
とはいっても今の暑い時期にキャンプするのはYouTuberぐらいしかいないからなあ、
他にキャンプ人がいない場所はダメやね
性行為においては「不合意性交」の烙印を押されて前科の付く男性の方が、女性より何千倍も社会的弱者なんですよ。
こと性行為においては、女性は特権階級に君臨する絶対権力者の立場です。
女性が性的弱者なんて思うのは法律の無かった古代の記憶でしかありません。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏と同棲します 家も決まったんですが、最初は3ヶ月くらい経ったらプ…13レス 287HIT 匿名さん
-
2年付き合ってる彼氏の両親に会いに行きました。 私が想像してたご両親…6レス 184HIT 匿名さん
-
妊娠中の妻について相談です。 持病もあり中絶することも決まっています…10レス 203HIT 匿名さん
-
今日、赤信号を車で待っていたんですが、私の停車位置がたまたま車のスーパ…18レス 362HIT 匿名さん
-
こんばんは。 お互い50歳後半で会社の同僚なのですが僕が彼女のことが…8レス 214HIT 匿名さん
-
37歳の男です。 3年付き合っている彼女に年齢サバ読まれました。8歳…6レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧