片想いしてた人がいたけど、告白されたから乗り換えするって、やっぱり卑怯だと思いま…
片想いしてた人がいたけど、告白されたから乗り換えするって、やっぱり卑怯だと思いますか。
タグ
No.4119431 2024/08/17 21:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
若いうちの恋愛なんてそんなものだよ
心変わり、打算、後悔、それを繰り返して恋愛を学んでいくんです
それに片思いしていただけで、付き合ってたわけじゃないですよね?
好きな人をずっと好きでい続けなきゃいけない法律はありません
いろいろご意見ありがとうございます。
悪いことじゃないからやっていい、という意見が多いのかなと思うのですが、
なんとなく自分のなかで納得できないというか、告白してくれた人に申し訳ないって感情があります。
それがあったうえで付き合ってもいいものなのかなと悩むというかなんというか。
自分に納得できないならやめた方が良い。
たぶん妥協点が見つからなくて結局別れることになる。
告白してくれた人に申し訳ない感情が強いなら付き合ってみるのも有りかな?
もしかしたら好きな人がいるのをなんとなく分かってて告白してることもあるし
付き合うことでその人の良いところがいっぱい見つかるかもよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2025 秋山孝

